|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||
|
おととい(25日)はjebiotto企画に20000vにてumibachi参戦!
新曲ぞろいでしたがうまく曲の輪郭はつたえられたのではとおもってます だらだらとかく汗よりじわじわとかく汗をめざして、ステージのうえでの緊張をたのしみたいなあと 最近おもう まずフロアの人に曲を提供する気持ちがだいじです。 jebiotto!ソニックユースのカバーが最高にpopでタイトだったぜ!sonicyouth is pop!! 何事もpopにすることってけっこう男らしいぜ。 (j popとかのゲスpopとは無関係) PR |
||
|
この記事にコメントする
|
||
